その他

2019年2月17日 (日)

ヒンピリン


ヒンピリン


愛犬・愛猫の突然の発熱、炎症による発熱などペットの様々な原因による熱を下げることができる天然ハーブ配合のお薬です。
ヒンピリンの製造元ヒマラヤはインドの会社です。日本でも認知度が高いインド伝統医学アーユルヴェーダで使われる自然由来の治療薬やサプリメントを世界中で販売しており、動物に対する製品にも力を入れています。
大きな怪我をしたり、手術の後の痛みや炎症にも効果があります。
免疫力を高め、感染症に負けない強い体を作ります。
事故や手術の後の大きな傷、関節炎による痛み、なども緩和します。
天然成分でできたお薬のため、ペットの体に対する負担が少なくて済みます。
有効成分はグドゥチ、リコリス、スイート・フラグ、ジンジャー、ナット・グラスが含まれています。
グドゥチは感染と戦う白血球の働きアップさせ、ペットの感染症に対する自己防衛能力を高めることができます。
リコリスは皮膚の腫れを引かせ、治癒を早めます。
スイート・フラグは血液の流れを良くし、腫れを引かせる効果があります。それにより炎症を抑えたり、痛みを和らげることができます。
ジンジャーは、体の活力をアップさせて免疫力を高め、毒素を分解する効果があります。
ナット・グラスは解毒効果があります。


ヒンピリン

インフラミン・ヴェット 50g


インフラミン・ヴェット


皮膚に優しく作用する自然由来の成分を配合した、動物専用の乳房炎治療クリームです。
インフラミン・ヴェットの製造元「ヒマラヤ」は、伝統医学アーユルヴェーダが盛んな国インドの会社です。昨今ではアーユルヴェーダの認知度も非常に高まり、ヒマラヤは世界中の人間と動物のニーズに合った、アーユルヴェーダ系の自然治療薬やサプリメントを製造しています。
由来成分を配合した乳房炎治療クリームで、炎症を起こした動物の皮膚に優しく抗炎症作用を発揮します。
あらゆる皮膚感染症や打撲により腫れ上がった患部にも、腫れを抑える効果を発揮します。
有効成分はアーユルヴェーダで使用される成分で、特に炎症を起こして敏感になった皮膚にも安心して使用できます。
ファイブリーブド・チェイスト・ツリーは抗炎症作用、抗菌・抗カビ作用があり、腫れ上がった皮膚の炎症に効果を示します。また、筋肉痛や関節痛にも効果があります。
カストールは鎮痛・抗炎症作用があるリシノール酸を含んでおり、この成分によって皮膚や粘膜の炎症を鎮めることができます。


インフラミン・ヴェット

2019年2月15日 (金)

イムノル 100ml


イムノル


大事なペットの体に優しい、自然由来成分を使用した免疫強化サプリメントです。ワクチン前後の免疫力アップや感染症に負けない強い体を作るのに役立ちます。
イムノルはインドのヒマラヤというハーブやアーユルヴェーダに使用する自然治療薬を製造している会社の製品です。。ペットも人間と同様に体に負担が少ないハーブなどが求められている現在、ヒマラヤはペット製品の多くも世界中で販売しています。
ワクチン前後に愛犬や愛猫に投与し、ワクチンの効果を高めることができます。
あらゆる感染症に強い体を作ります。
環境ストレスに強くなり、生理的に持久力のある体を作ります。
イムノルには有効成分、グドゥチ、ウインター・チェリー、スプレッディング・ホグウィード、インク・ナット、アスパラガス、フェヌグリーク、ティロフォラが含まれています。
グドゥチは免疫を活発化させる成分であり、非常に高い抗酸化作用があります。
ウインター・チェリーは、体の活力をアップさせ、病気になりにくい体を作ります。また、慢性的な病気から回復する力を与えます。
スプレッディング・ホグウィードは若返り効果があります。
インク・ナットは抗酸化作用と利尿作用があることから、心臓・循環器系の病気の治療にも使われます。また、体調のバランスを整える効果があります。
アスパラガスは肝臓や神経に効果があり、免疫力を高め、感染症に強くなります。
フェヌグリークは食欲をアップしたり、緩やかな抗菌作用があります。
ティロフォラは消化器系と呼吸器系の症状に有効で、全身に活力を与える効果があります。


イムノル

アンキソケア 60錠/本


アンキソケア


愛犬や愛猫の分離不安や攻撃性のある問題行動、しつけの効果アップ、などに有効なハーブ配合のお薬です。
アンキソケアのメーカー「ヒマラヤ」は、伝統医学アーユルヴェーダでお馴染みのインドの会社で、自然治療薬を取り扱っています。全ての製品は体に優しく作用する天然成分を使用しており、ペットにも安心して投与できます。
デリケートなペットの体にも優しい天然成分を配合した飲み薬です。
分離不安で留守番がストレスになるペットに有効です。
旅行、引越し、来客、などの環境変化によるストレスを和らげ、落ち着かせることができます。
すぐに吠えたり、噛みついたり、といった愛犬の問題行動も改善することができます。
しつけの際に併用することで、トレーニングしやすくなります。
本製品の有効成分は以下の14種類です。
オトメアゼナはイライラや興奮を沈める作用があり、精神を整えます。
マンデュカパーニは認知症に効果があります。
ウィンター・チェリーは、ストレスや肉体的疲労、不安を和らげ、ストレスに耐える強い体を作ります。
ヴィシュヌクランサは不安やストレスを和らげ、落ち着かせます。
ジャタマンシはストレス、痙攣、緊張、などを緩和します。
インディアン・ヴァレリアンは鬱を改善、ストレスを和らげ、リラックス効果があります。
ヴィダンガは体のエネルギーを増強させる効果があります。
ヴァタダ(アーモンド)はビタミンEやセレニウムを含み、アンチエイジング効果があります。
ヴァチャは神経系に作用して記憶力を高めます。
ハリタキは抗酸化作用があり、全般的な健康維持に良いとされています。
インディアン・グーズベリーは肝臓強化や若返りに効果があります。
グドゥチはあらゆる病気やストレス、不安、などを和らげる効果があります。
ジョティシュマティは認知症や消化器系の機能に効果があります。
シュヨナカは鎮静効果があります。


アンキソケア

2019年1月18日 (金)

ピルカッター(錠剤カッター)


ピルカッター(錠剤カッター)

普段の形態や旅行にも便利なポケットサイズ
大きな錠剤も飲みやすいサイズにカット

ピルカッター(錠剤カッター)

メチメズ10mg50錠/メチメズ5mg50錠

メチメズ10mg50錠


メチメズ10mg50錠

高齢の猫にみられる甲状腺機能亢進症というホルモンの病気のお薬です!
甲状腺ホルモンの量を正常化して猫ちゃんの体調を整えます!

甲状腺機能亢進症になると甲状腺ホルモンが過剰に分泌される状態になります。
甲状腺ホルモンは主に代謝に関わっているホルモンなので、過剰に分泌されることで様々な症状が出てきます。
よくある症状としては、活発で食欲が旺盛なのに体重が減ってくるというものですが、その逆に元気や食欲がなくなることもあるので注意が必要です。
血液中の甲状腺ホルモンの数値を調べることでこの病気の有無がわかります。
病気の原因としては甲状腺の腫瘍が多いですが、手術をする場合もしない場合も内科的治療(お薬を飲ませる)が必要になります。
お薬を飲ませる目的は甲状腺ホルモンの量を正常化して猫ちゃんの体調を整えることです。

メチメズ10mg50錠


メチメズ5mg50錠

メチメズ5mg50錠

メチメズ5mg50錠

イマチブ100mg10錠


イマチブ100mg10錠

犬の肥満細胞腫と消化管間質腫瘍への作用が期待されている分子標的薬!
従来の抗がん剤に比べ、副作用が少なく安全性の高いお薬
グリベック(ノバルティスファーマ)のジェネリック抗がん剤

イマチブはイマチニブを有効成分とするシプラ(Cipla)社製のお薬で、グリベック(ノバルティスファーマ)のジェネリック品です。
イマチブは、c-kitという細胞膜にある受容体に作用する分子標的薬で、犬の肥満細胞腫と消化管腫瘍への作用が期待されています。
腫瘍細胞に発現している変異したc-kitに作用し、腫瘍の進行を遅らせる効果があります。
正常細胞には作用せず、c-kitに変異のある腫瘍細胞のみに作用するので、従来の抗がん剤に比べて副作用が少なく安全性の高いお薬です。
腫瘍の全身転移例や広範囲で切除できない例など、外科的治療や放射線治療が困難な例にも適用されることがあります。

イマチブ100mg10錠

プロザックジェネリックフルニル10mg100錠


プロザックジェネリックフルニル10mg100錠

主成分フルオキセチンは、攻撃性、強迫性障害の治療に使われます。
慣習的なセラピーに対する非応答性のそう痒の治療にも使われます。
犬、猫両方にお使いいただけます。

犬や猫の異常行動に。
近年、獣医師たちは行動をトレーニングしたり、修正したりする必要性を強調しています。また、動物行動の専門家もヒトの行動修正に使われる薬を動物用に採用しています。主成分のフルオキセチンはこれらの薬の一つです。
主成分のフルオキセチンは抗うつ薬であり、人間の鬱の治療に使われるものです。
この薬は脳のセロトニンのレベルを上昇させます。セロトニンは化学物質で脳の細胞の中でメッセージを送ることを促進するものです。
フルオキセチンは処方薬であり、日本では獣医による処方によってのみ手に入るものです。 フルオキセチンは犬や猫の行動修正のために用いるものです。

プロザックジェネリックフルニル10mg100錠

チロノーム(チロキシンナトリウム)75mcg120錠


チロノーム(チロキシンナトリウム)75mcg120錠

通販で購入することで経済的負担を軽くし継続しやすくなります
体を活動的に保つ甲状腺ホルモンを補充するためのホルモン剤です
100年以上の伝統がある製薬会社で製造されている安心のお薬です

チロノームはAbbott社という製薬会社で製造、販売されている甲状腺ホルモン剤です。Abbott社は1世紀以上も継続して医薬品を製造し世界各国で販売している歴史ある企業です。日本法人もあり、国内においても人体用医薬品や診断機器など多岐にわたるヘルスケア企業として知られています。
チロノームは甲状腺ホルモンであるチロキシンを有効成分としています。
甲状腺ホルモンはヨウ素を含むホルモンで、チロキシンとトリヨードチロニンが存在しています。ホルモン作用を持つのはトリヨードチロニンですが、チロキシンの一部は細胞の中でトリヨードチロニンに変化して作用します。
チロノームは甲状腺機能低下症で甲状腺ホルモンが体に足りなくなった時に補うための経口ホルモン剤です。
甲状腺機能低下症でよくみられるものとしては細胞代謝の低下による変化:元気消失、無関心、肥満、寒さに弱くなる、皮膚の変化:脱毛、色素沈着など、神経、筋の変化:体の硬直、筋力の低下があげられます。多彩な症状を示すため、他の疾患との区別が必要ですが一旦甲状腺機能低下症と診断できれば、これらの症状もホルモン補充療法で改善できるので愛犬と飼い主様双方のQOLを上昇させます。皮膚症状の改善には数週間必要なので、即効性がなくてもしっかり継続するようにしましょう。

チロノーム(チロキシンナトリウム)75mcg120錠

チロノーム(チロキシンナトリウム)25mcg120錠


チロノーム(チロキシンナトリウム)25mcg120錠

通院の手間なく生涯投与が必要な甲状腺ホルモン剤を購入できます。
体を活動的に保つ甲状腺ホルモンを補充するためのホルモン剤です
世界中で展開している人用医薬品を手がける大手製薬会社によるお薬です

チロノームはAbbott社という製薬会社から製造されている甲状腺ホルモン剤です。Abbott社は創業から100年以上の歴史を持つ実績ある製薬会社で、日本にも系列会社を置くグローバル企業です。特に糖尿病の治療薬など、代謝性疾患に定評のある医薬品を扱っている人体医薬品会社です。
体を活発に動かすためにさまざまな生理作用を持つ甲状腺ホルモンですが、甲状腺機能低下症ではこの甲状腺ホルモンを体に必要な量産性できなくなります。治療には一生涯にわたる甲状腺ホルモン剤の投与が必要になります。甲状腺ホルモン剤であるチロノームは通販で購入できるため通院の手間、価格を抑えることで継続しやすくなるのが人気の理由です。
チロノームは甲状腺ホルモンであるチロキシンを有効成分としています。
甲状腺ホルモンは細胞の分化を促したり、各組織での酸素消費や基礎代謝率を亢進させ体温を保持する働きがあります。さらに糖質・脂質・タンパク質の代謝も促進させ心拍数や心収縮力も増強させます。
このように体を活発に動かす様々な働きを甲状腺ホルモンは担っていますが、甲状腺機能低下症になると十分な量の甲状腺ホルモンを産生できなくなってしまいます。
チロノームはこの甲状腺ホルモンを補うためのホルモン剤です。
甲状腺機能低下症:甲状腺ホルモンの産生や分泌がなんらかの原因でうまくいかなくなることで、甲状腺ホルモンが足りなくなり様々な症状を出します。
よく見られる症状としては寒さに弱くなる:体温を保持する機能が失われるためです
徐脈、血液量減少:聴診時に雑音が聴取されたりすることがあります。甲状腺機能低下症が原因で起きている場合は、ホルモン補充で良くなることもあります。
皮膚の乾燥、フケなどの皮膚症状:皮膚のバリア機能が失われることで生じます。マラセチアなどのカビの感染を起こすこともあります。
様々な症状を引き起こしますが、単純に甲状腺機能低下症が原因の場合はチロノームを使ってホルモン補充療法をすることで上記の多くの症状が1?数ヶ月かけて良くなっていくので飼い主さんの治療満足度も高い治療法です。

チロノーム(チロキシンナトリウム)25mcg120錠

その他のカテゴリー

【犬猫兼用】アジソン病 【犬猫兼用】シャンプー 【犬猫兼用】ノミ・ダニの駆除 【犬猫兼用】フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除 【犬猫兼用】メンタルヘルス 【犬猫兼用】内部寄生虫駆除 【犬猫兼用】制吐剤、下痢、便秘 【犬猫兼用】口や歯のケア 【犬猫兼用】心疾患・腎疾患・神経疾患 【犬猫兼用】抗生物質・抗菌剤 【犬猫兼用】栄養補助 【犬猫兼用】消化器官 【犬猫兼用】爪のケア 【犬猫兼用】甲状腺ホルモン 【犬猫兼用】皮膚のケア 【犬猫兼用】目のケア 【犬猫兼用】耳のケア 【犬猫兼用】関節炎・鎮痛剤 【犬用】シャンプー 【犬用】ノミ・ダニの駆除 【犬用】フィラリア予防 【犬用】フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除 【犬用】メンタルヘルス 【犬用】内部寄生虫駆除 【犬用】制吐剤、下痢、便秘 【犬用】口や歯のケア 【犬用】心疾患・腎疾患・神経疾患 【犬用】拡張型心筋症 【犬用】栄養補助 【犬用】消化器官 【犬用】甲状腺ホルモン 【犬用】皮膚のケア 【犬用】目のケア 【犬用】耳のケア 【犬用】関節炎・鎮痛剤 【猫用】ノミ・ダニの駆除 【猫用】フィラリア予防 【猫用】フィラリア予防及びノミ・ダニの駆除 【猫用】メンタルヘルス 【猫用】健康グッズ 【猫用】内部寄生虫駆除 【猫用】口や歯のケア 【猫用】心疾患・腎疾患・神経疾患 【猫用】抗生物質・抗菌剤 【猫用】栄養補助 【猫用】消化器官 【猫用】甲状腺ホルモン 【猫用】皮膚のケア 【猫用】関節炎・鎮痛剤 その他 デンタルケア ペットケア特集 心臓・血圧 感染症 消化器系 犬用 寄生虫 犬用 ノミ・ダニ 犬用 フィラリア・ノミダニ予防 猫の薬ランキング 猫用 ノミ・ダニ 猫用 フィラリア・ノミダニの予防 猫用 寄生虫 皮膚薬 目の薬 耳の薬 腎臓病・尿道炎 関節炎

無料ブログはココログ